朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

わ〜い、BBQだ。

asa_yu2010-08-15

日曜日。
昼頃ボンヤリと起床。そのまま朝昼兼用の食事をして、適当に家の中を片付ける。
午後からO村家の猫の世話。それを終えてご近所の寿司職人氏とインターンのCちゃんを連れてリーダー宅へ。雨が振りそうな天気の中、ウルグアイビーフのBBQを堪能。脂身が少なく、赤身で柔らかい極上ビーフでした。和牛とは方向性が違う美味しさです。どちらかといえば、こちらの方が私は好きなので久しぶりに牛肉を一杯食べてしまった。満足。
今日は運転なので、ワインは控えめ。しっかり食べて帰宅。お腹が重い…と思いながらシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はおくつろぎのブエちゃん。前足長めです。