朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すでに肌寒い…。

asa_yu2010-08-16

月曜日。
いつものように起床。何やら空は曇りで気温も肌寒い。軽いジャケットを羽織って出勤。もう長袖の季節かあ。
ただひたすら静かに仕事。直接の上司もその上もバカンス中なので平和そのもの。何だかあっという間に仕事終了。
O村家によって猫の世話。2匹とも今日も元気。すっかり懐きモードです。猫と遊んでから家に帰って今度は我が家の猫に餌。こちらも相変わらず食欲旺盛。いいことだ。こっちの猫とも戯れた後で暖かい煮込みうどんで夕食。おいしく食べてからDVDを観たり、ゲームをしたり。適当な時間になったので、シャワーを浴びて就寝。良い1日であった。
今日の写真は餌を待つアイちゃん。真剣な表情です。