朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お子様メニュー。

asa_yu2010-12-15

水曜日。
いつものように起床。寒いなあと思いながら出勤。やる事が一杯あるので、コツコツお仕事。
中々やる気がでないのはいつもどおり。
何とか無事に仕事を終えて帰宅。今日は自宅でご飯なので、お好み焼きから連想して子ども時代に食べていたスパゲティナポリタンを作ってみる。中身はベーコンとピーマンとマッシュルームに玉ねぎ。薄焼き玉子と鉄板は用意できなかったけど、かなり上手く出来ました。この微妙なケチャップ味がたまらない。小さい頃より格段に胡椒がきいているのがまたおいしい。
おいしく食べてからボンヤリとニュースのチェック。アメリカの寒波の映像がすごい。Kindleで本のお買い物をしてから就寝。
今日の写真は台所でじっと餌をまつブエちゃん。こういう時だけ忍耐強いです。