朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

スイスの建国記念日でものんびり過ごす。

asa_yu2010-08-01

日曜日。
午前11時ごろ起床。簡単に軽食を食べてから洗濯開始。
今日は何の予定もないので、とりあえずひたすらノンビリ過ごす。今日は昨日と違いちょっと曇った感じの涼しい1日。
とりあえず洗濯を開始してからゲーム。ボチボチとゲームを進めてから、小腹がすいたのでソース焼きそばで簡単に夕食。
おいしく食べた後は読書。暇な日曜日を満喫。洗濯物も干し終わったところでゆっくりお風呂。外では建国記念日を祝う花火の音がかすかにしてましたが、全部無視。睡眠時間もちゃんと戻して就寝。楽しい1日だった。
今日の写真は昨日撮影したさるぼこちゃんとヤス。鷹揚なヤスはたっぷり触わらせてくれるので、さるぼこちゃんは大満足でした。