朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

涼しい。

asa_yu2010-08-02

月曜日。
さてまた仕事だと起床。ボンヤリと出勤。今週はさらに人が少ない我が職場。バカンスシーズンもたけなわだ。
今日もボンヤリと仕事。人がいないとマイペースで出来るので素晴らしい。色んなラジオ番組のポッドキャストを聞きながら、ひたすら本の山と格闘。適当なところでさっさと帰宅。
今日の夕食は手羽先の素揚げ(ニンニク塩コショウ風味)とクレソンのサラダ。食後はいつものようにノンビリ。ゲームはいよいよ最終決戦に。もうちょっとレベルを上げないとあとが辛そうだなあ。
適当な時間にお風呂に入って就寝。今日も平穏無事でよかった。
今日の写真は朝寝するブエちゃん。なぜか最近のこの場所が気に入っている様子。