朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなりのお誘い。

asa_yu2012-02-19

日曜日。
昼過ぎに起床。まずゆっくりとお風呂に入ってからウダウダと行動開始。とりあえず洗濯をして軽く食事。
ニュースをボンヤリとチェックしてからゴロゴロしているとNちゃんから電話。「今、Crozetでスキーをしてからリーダー宅にいるけど一緒に夕食をどうですか?」とのお誘いでした。
暇だったので喜んで了承。洗濯物を干してからリーダー宅へ。3号くんの娘さんもいて子供たちは賑やかなことになってました。J子ちゃんが持ってきたフィリピン料理やらリーダー夫人が作りおきしていってくれた白菜の漬物、豚汁、カレーなどに野菜ためをっ付け足して、皆で賑やかに食べる。
明日は仕事なので、早めに解散。家に帰ってから猫に餌をやりちょっとゲームをやってから就寝。
今日の写真は昨日レストランで撮影したさるぼこちゃん。上機嫌で頭にナプキン乗せてました。