朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肉尽くし。

asa_yu2010-04-20

火曜日。
会議なので早めに起床。バタバタと出勤。今朝の会議は比較的順調。あっさり終わったので、ありがたくオフィスに戻って平常業務。
今日も何だかあっという間に時間が過ぎていく。今夜はブラジリアンで肉食べ放題なので、その前にピラティスへ…と思っていたのだが、新しいスタッフの質問に答えていたら、あっという間に7時になってしまった。これではレストランにも遅刻だ〜と焦ってバスに乗ってEaux-Vives地区へ。
ちょっとうろついた後に無事レストランを発見。先に始めていたH代ちゃん夫婦とMHちゃんに無事合流。皆はちょうどこれから肉食べ放題に突入するところでした。前菜のビュッフェをお代わりしてしまった、と言っているのを聞いて後から合流して良かったかもとちょっと思う。後で野菜だけ取って食べましたが、あのビュッフェに置いてある揚げ物とか食べてたら絶対すぐにお腹が一杯になっていたに違いない。
肉は柔らかくて味がしっかりついていて、とても美味しかったです。んでもってとてもお腹一杯になりました。最後は焼きパイナップルのデザートとコーヒーでお終い。H代ちゃん夫妻に送ってもらって帰宅。猫に餌をやってから重いお腹をなだめながら就寝。
今日の写真はベルンの熊公園。前より日当たりがよくて広い所に熊は移動してました。写真はお父さん熊で小熊とは離されてます。金茶色の毛がぬいぐるみのテディベアを連想させました。