朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

突然のご馳走。

水曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。静かに仕事開始。やることが一杯あるのでサクッと仕事開始。

今日は午後にミーティングに出たり、忙しく過ごす。夕方になりNちゃんから電話。何と昨日知り合いのお寿司屋さんからマグロの塊を貰ったので食べにこない?とのありがたいお誘いでした。

仕事帰りにNちゃん親子と合流して一緒にNちゃん宅へ。マグロの塊を使って鉄火丼とマグロの佃煮を作る。ロゼのワインまでご馳走になって楽しく過ごしてからまたまた送ってもらって帰宅。何だか贅沢な夜であった。

猫の世話をしてからゆっくりシャワーを浴びてニュースのチェック。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は歩きまわった城壁の中。夕方にはまったく人気がなく、まるで貸切状態でした。

f:id:asa_yu:20131011172538j:plain