朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事は天下の回りもの。

asa_yu2010-04-19

月曜日。
いつものように起床。何とか出勤。もう一回日曜日をやり直したい心境ではあるが、しょうがないので、仕事開始。
先週から持込していた細かい仕事がようやく終わって一息つく。でもまた次の仕事が待っているので明日からは同じことの繰り返し。それでもちょっとは開放感にひたりながら帰宅。
昨日の残りにまたチキンを焼いて、タコスを堪能。手軽なご飯を楽しんだあとは、TVを観てからゲーム。明日から飛行機は段階的に復活するらしい。ニュースに出てくるひとたちは結構アクティブに活動して何とか帰ろうとしているけど、普通はよほどの用事がなければ、回復を待つんだろうなあ。下手に動いて余計帰国が遅くなってしまうケースもありそうだ。疲れたのでお風呂に入って適当な時間に就寝。
今日の写真はベルンの風景をもう一枚。旧市街はどこもこんな雰囲気です。