朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お寿司だあ。

火曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今朝は久しぶりの晴れ。肌寒いけどいい天気だ。グルジア人とドイツ人がいないので、会議はフランス人のオフィスで和やかな雰囲気のまま終了。

会議の後は静かに仕事。とりあえずの仕事を終わらせて、ようやく今年最初のピラティスへ。少々遅刻してしまったけど、何とかゆっくりストレッチ。風邪のせいで、バリバリになっていた背中の筋肉をほぐす。

さっぱりした処でそのまま和食レストランへ。今日はもうすぐ帰国するNちゃんのお母さんのご招待でした。何と久しぶりに行ったら大盛況で身内扱いの我々のお寿司はかなり遅れて出て来ましたが、それを上回る美味しさでした。

最後にサービスのイチゴショートケーキまで出てきたので大満足。お腹がいっぱいになった処でNちゃんに送ってもらって帰宅。腹をすかせた猫の世話をしてから、シャワーを浴びて休憩。明日は軽い筋肉痛になりそうだ、と思いながら適当にゲームをしてから就寝。

今日の写真は今夜のお寿司の一部。全部とても美味しくて大満足でした。

f:id:asa_yu:20130122211656j:plain