朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて一週間。

asa_yu2010-04-12

月曜日。
頑張って起床。今日からまた一週間お仕事だ。とりあえず出勤。
今週はやることが一杯。まず休暇から帰ってきたソマリア人と打ち合わせ。バケーションは楽しかったらしいが、ケニアでは悪徳不動産屋と戦ったりして中々大変そうだ。午後からは明日までの仕事を必死にこなす。何とか終わらせてとりあえず帰宅。疲れた。
夕食はインスタントラーメンの上にキムチ炒めを乗せて簡単にすませる。ボンヤリとTVを観ていたら「ハウルの動く城 [DVD]」がARTEでやっている。音声多重放送なので日本語の声とフランス語の声を比べたりして楽しく観てしまった。何だかんだいってもやっぱりおもしろいなあ。ヨーロッパのTVは映画の最中にCMをやらないので最後までしっかりとTVの前ですごしてしまう。そのまま他のジブリ作品のDVDを観たりして、適当な時間に就寝。
今日の写真はさるぼこちゃんコスプレの最後。黄色い浴衣に金魚柄が可愛い。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]