朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事だあ。

asa_yu2009-03-17

火曜日。
冬のアイスランドから帰って見ればジュネーブは春でした。温度差の所為か、ちょっと風邪気味で起床。昨日までは元気だったのに、仕事だと思うと気が緩むのか?
とにかく出勤。ソマリア人の同僚が無事にケニア休暇から復帰してました。今日から仕事が一寸だけ楽になる。よかった。とりあえず静かに仕事開始。だるいながらも何とか1日終了。ひさしぶりにピラティスへ。今日はゴムを使ったりして中々大変でした。気持ちよく疲れて帰宅。
途中でO村家へ。O村家の猫は相変わらず懐いてくれてます。ちょっと一緒に遊んでから帰宅。我が家の猫にもちゃんと餌をやってからTVを見てノンビリする。夕食は冷凍してあったお餅でお雑煮を作って食べました。簡単でおいしかった。後はお風呂に入って就寝。
今日の写真はアイスランドの思い出。温泉はいりたいな〜と思わせた間欠泉です。