朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しまった。

asa_yu2010-04-13

火曜日。
会議なので早めに起床。さっさと出勤。朝からウダウダとしょうもない話を聞いてから同僚とコーヒータイム。ポーランド人の同僚は週末の事故についてはあまり語らず。確かに何とも言いようがない話です。大統領夫人はついこの間ジュネーブのショパンコンサートに来ていたのに。
午後はまた会議。他にも細かい話が色々あり、何だかいつもの仕事がちっともできない。今週中には何とかしたいよう。一生懸命仕事をしていたら、いつの間にかピラティスの時間になってました。今から行っても遅刻だ。はあ。しょうがないので、そのままある程度仕事を片付けて帰宅。
昨夜、適当に煮込んでおいたレンズ豆とキャベツにマッシュルームのスープにソーセージを放り込んで夕食。おいしいけど半分ばかり食べたところでお腹が一杯に。明日残りを食べることにして、とりあえずシャワーを浴びてから適当な時間に就寝。
今日の写真は通常に戻って猫2匹。ベッドはすっかり猫のテリトリーになっている。最近朝起きると隣の枕に猫が寝てたりするもんなあ。昔は大人しく足元にいたのに。