朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

子羊のロースト。

asa_yu2010-04-03

土曜日。
昼頃起床。よっこらせと活動開始。今日は猫の餌と砂の買出しだ。無事に一ヶ月分の猫餌を手に入れる。最近やっぱり餌が高くなったなあ。
午後は静かに洗濯。7時過ぎにNちゃん宅へ行き、Nちゃん親子と合流してからEちゃん宅へ。久しぶりに夕食を御馳走になる。本日のメインはEちゃん特製の子羊のアバラ肉のロースト。付け合せは同じくローストしたポテトとパプリカ。こってりしてましたがとてもおいしかった。
さるぼこちゃんはご飯よりも犬のラウルに遊んでもらってご機嫌でした。辛抱強くて子供好きの実にいいシェパードだ。楽しく遊んで午前12時頃帰宅。子ども好きでもばく、辛抱強くない我家の猫に2匹に餌をやって就寝。
今日の写真は必死でラウルとコミュニケーションを取るさるぼこちゃん。半年前と比べるとかなり逞しくなってます。