朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またも差し入れ。

asa_yu2010-04-04

日曜日。
昼頃起床。ちょっと疲れ気味。でも洗濯を終わらせて、家の片付けをし、その後またもリーダー宅へ。リーダー夫人は明後日帰ってくるそうなので、その前にもう一度最後のおさんどんをする。
今回のメニューは鰯の照り焼き、牛肉のしゃぶしゃぶサラダ、そして前回の残り物のグラタンを利用してリーダーが作ったカレーにH代ちゃんが持ってきたイカスミのパスタソースというまたも「ありすぎじゃん」なメニューでした。
全員で美味しく食べて、またWiiをやったりと夜の12時過ぎまで楽しくすごく。明日はLeukerbadの温泉プールに良く予定なので今日は早めに解散。家に帰って猫の世話。こちらも満足したところで就寝。
今日の写真は丸くなるブエちゃん。気持ちがよさそうです。