朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さるぼこちゃん、お誕生日おめでとう。

月曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。やっぱり月曜日は力が入らないと思いながらも仕事開始。

人と会ったり、要点の整理をしたりしていたらあっという間に一日終了。

今日はさるぼこちゃんの誕生日なので、仕事帰りにお手軽ローストチキンの専門店、Chez ma cousineへ。ちょっと遅れていったら誕生日会はもうすっかり盛り上がってました。子供が騒いでもOKな店なので、賑やかです。メニューはローストチキンとフライドポテトとサラダのシンプルな物。久しぶりに食べたら中々美味しかった。

ついでにワインも飲んで皆とお喋り。さるぼこちゃんはプレゼントを貰って、お友達と遊んでと満足そうでした。最後はほとんど眠りそうになった処でお開きに。お腹いっぱいになったので歩いて帰宅。

猫の世話をしてからちょっとだけノンビリしてからニュースのチェック。その後シャワーを浴びてから少しゲームをして就寝。

今日の写真は抜けた前歯もクッキリとラッパー風にフード付きのプレゼントを着こなすさるぼこちゃんとお友達の皆さん。全員楽しそうで何よりです。

f:id:asa_yu:20120917191920j:plain