朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

抑制しつつ…。

asa_yu2012-02-27

月曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。今日からまた一週間頑張らねば。
朝から頑張って仕事。今月末で引退するおじさんと打ち合わせをしたり、メールの整理をしたりと慌ただしく一日を過ごす。
お昼にリーダーとNちゃんと会ったら日曜日はさるぼこちゃんを連れて近所にスキーに行ったそうな。元気だなあ。一日ボンヤリと過ごした私はひたすら感心。そういえばリーダー夫人は昨夜無事にパワースポットの旅から帰宅したそうです。
仕事を終えて帰宅。猫に餌をやってから簡単な夕食。週末用に買ったローストビーフとマリネの残りとワインの残りで何だか贅沢なディナーに。普段だったら2日で飲み切るワインを頑張って抑制。あと一杯分残して夕食を終える。少ししか飲まないと止めるのも楽なんだけどねえ。ある程度飲んじゃうとついもう少しとなるんだよなあ。
食後はニュースをチェックしてからゲーム。ある程度遊んでから就寝。
今日の写真は我が家の猫2匹。ブエちゃんの目付きが怪しいです。