朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日から4連休。

asa_yu2010-04-01

木曜日。
いつものように起床。今日1日頑張ればお休みだ。何とか仕事開始。
休み前とあって、周りは静かなもの。職員の半分は有給を取っているとみた。おかげで仕事がちょっとはかどる。何とか終わらせて街へ。今日、最後の買い物をしようと思ったら連休前の早仕舞いでした。しまったなあ。明日スイスのスーパーはお休みなので、やっぱりフランスで買い物かあ。
夕食は適当。明日はリーダー宅へお邪魔することになっているので、残り物が出ないようにサンドイッチとサラダですませる。午後にNちゃんと待ち合わせなので、ゆっくりとTVを観てから読書をして就寝。
今日の写真はいつものんびり出来る筈なのに、妙に神経質なブエちゃん。でも朝は熟睡中。