朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつもの年の瀬。

asa_yu2011-12-29

木曜日。
ちょっと寝坊したので慌てて出勤。遅れたけど何とか間に合いました。今日も静かに仕事開始。
あと一日で3連休なので何とか頑張らねば、と思いながら雑用を色々すませる。昼休みに風邪で休んでいたリーダー登場。「来年までお休みするかと思ってました」と言ったら「医者が2日しか休みをくれなかった」と笑ってました。
仕事を終えてO村家へ。今日も猫たちは元気一杯。その後スーパーで買い物を済ませて帰宅。この間までクリスマスのご馳走が並んでましたが、今は年末パーティー用のご馳走が並んでました。ラインアップは一緒なのがちょっとおかしい。
今日の夕食は疲れたのでカップヌードルと残り物のオクラのマリネを食べて簡単に終了。ゲームをちょっとやってから就寝。毎日寒いなあ。
今日の写真はO村家の猫、カーくん。いつもソファの上でリラックスしてます。