朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お寿司だあ。

金曜日。

いつものように起床。今日も暑い中、ボンヤリと出勤。明日が暑さの最高潮らしいけど、今日もかなりキテるなあ。

何とか仕事開始。明日は休みなので出来るだけ片付けないと。午後になり、リーダーからメール。今夜一緒にお寿司を食べに行きませんか?とのありがたいお誘いでした。自分でご飯を作らなくてすむ、と喜んで了承。

早めに帰って猫の世話をしてから…と思っていたら、やたら人が入って来て、かなり慌ただしく帰宅。バタバタと用事をすませてダッシュでレストランへ。結局遅れるは、あずかっていたお届け物も忘れるはで散々でした。

リーダー夫妻と無事に合流して美味しいお寿司を一杯食べる。扇風機が欲しいと話していたら、リーダーがオフィスで使っていた扇風機が余っているのでくれるというこれまたありがたい申し出があり、こっちも喜んで了承。明日、買い物のついでに取りに行くことになりました。やった。

お腹一杯になってから送ってもらって帰宅。ニュースをチェックしてから就寝。

今日の写真は最近ここで寝転ぶのがお気に入りのブエちゃん。いつも涼しいところを上手く見つけてます。

f:id:asa_yu:20130728102044j:plain