朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やったぜ、プロ。

asa_yu2010-03-06

土曜日。
昼までしっかりと寝てから活動開始。近所の店で買物をしてから車を出してMHちゃんを乗せ、さらにNちゃんのお母さんを乗せてフランスのスーパーへ。
3人で買い物をしてから今度はリーダー宅へ。今日は皆で夕食とWii大会。さるぼこちゃんは昨日から風邪気味とかで後からNちゃんが連れて来る予定。7時過ぎに全員揃ったところでリーダー夫人心づくしのおいしい夕食。一杯食べてからWii開始。やったことのない鼓笛隊みたいなゲームとか色々試す。さるぼこちゃんの咳がひどくなったので、Nちゃん親子は先に帰宅。残ったメンバーでボーリングにいそしむ。その結果何と人の家のWiiなのに3号くんと私はプロレベルまで到達してしまった。プロの模様入りボールを持つMiiを確認して帰宅。
すっかり遅くなったので猫に餌をやってからすぐに就寝。ああ、楽しかったけど腕が痛い。
今日の写真はおくつろぎの猫2匹。近いような遠いような微妙な距離。近すぎるとど突き合いなるので、これがおっさん猫の適性距離なのであろうか。