朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

asa_yu2010-03-05



金曜日。
いつものように起床。何とか出勤。今日終われば明日は休みだ。それだけを楽しみに仕事開始。
予定の分だけキッチリ終わらせて、何とか仕事終了。今日はタダ券を貰ったので、そのままVictoria Hallへ。コンサートの前に何か食べようと思ったのですが、時間がなくてワイン一杯とピーナッツだけになりました。寒かったので、暖まったけど、お腹が空いた。今日のコンサートはCamerata Menuhinの演奏。指揮はYehudi Menuhinの息子でピアニストでもあるJeremy Menuhinでした。指揮をしながら、ピアノを弾いてと大活躍。タダ券の割にはしっかりと楽しんで帰宅。
家に帰ってから猫に餌。そして自分も小さなパンとみかんを食べて夕食終了。後はTVのニュースを観てから適当な時間に就寝。
今日の写真は横から見たアイちゃんのあくび。口がでっかく裂けてます。さすが肉食獣。