朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Wii三昧。

asa_yu2009-01-10

土曜日。
昼過ぎに起床。よく寝てすっきり。ゆっくり支度してからヨーグルトを食べて活動開始。今日はとにかく猫餌を買わないといけないので、まずそちらに向かって出発。新しいMP3プレーヤーは好調。今お気に入りのマキシマムザホルモンを聞きながらまずはペットショップへ。久しぶりに大量買い。砂まで積み込んでから今度はSatorizへ。途中でリーダーから電話。買い物の後でリーダー宅へよることに。
まずは買い物を済ませないと〜とSatorizで最近お気に入りのレーズンブリオッシュとバターを使ってないマドレーヌ、さらにリンゴなどを買ってからリーダー宅へ。後でNちゃんとさるぼこちゃんも登場。皆で新年のご挨拶。さるぼこちゃんは日本で髪の毛の後ろを刈り上げてもらったとかですっかりスッキリした頭になってました。
時差ボケで眠いはずのさるぼこちゃんは電話で誘われた時「もう眠そうだから今日は遠慮します。」とNちゃんが言ってる後ろで「おじちゃまの家に行く〜!」と叫んで強引に登場。リーダーの後ろにずっとくっついて歩いてました。話しているうちにあっという間に3月にアイスランドに週末遊びに行く話がまとまる。経済破綻のおかげで物凄く値段が下がったので念願のBlue Lagoonに行けることになりそうです。予期せぬ恩恵でした。
おいしいカレーライスを食べた後、Wiiを一杯やって遊んでから帰宅。猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はかなり眠そうなブエちゃん。最近眠そうな写真しか取れないような。