朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

中秋の名月。

asa_yu2009-10-03

土曜日。
Oちゃんと二人でゆっくりと活動開始。明日モスクワに帰ってしまうので、まずその前にお買い物。日本の食料品を買ったり、電気製品をチェックしたりと忙しいです。その合間にNちゃん親子とお昼を食べる。さるぼこちゃんは最初人見知りしてましたが、すぐ全開になってました。
色々買い物をして、疲れて帰って来た後、「二人でのんびり鍋でもしようか」となり、でも木曜日に3号くんが体調悪くてこれなかったら誘ってみる?と電話をかけたら3号くんはリーダー夫妻とジュラの山奥で満月撮影会をやってる最中でした。そういえば今日は旧暦での中秋の名月だったらしい。
「一緒にどう?ついでに夕食も」とのお誘いを受け、せっかくだからとドライブがてらリーダー宅へ行くことに。月を見ながら唯今Oちゃんがこよなく愛しているバンド、The HootersのライブCDを聴いてのドライブは中々楽しかったです。
リーダー宅では相変わらずおいしいワインとご飯をご馳走になり、そのまま私が持ち込んだDVD、The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]を見たのち、(ジェネレーションギャップがすごくておかしかった)Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)大会に突入。意外と盛り上がったのがWake Boardでした。ちょっとやってる気分になるのが不思議。楽しく過ごしてから帰宅。連日深夜になってしまっているOちゃんにちょっと申し訳なく思いつつもしっかり遊んでしまった。家に帰って猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はまたしても旅の思い出。ニューヨークで見たVanuatuの変な彫刻。やっぱり手が何ともいえずにおかしい。

The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]

The Coca-Cola TVCF Chronicles [DVD]


COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]


Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)