朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

準備色々。

asa_yu2009-10-24

土曜日。
昼過ぎまでしっかり寝てから起床。簡単にご飯を食べて活動開始。今日はペットショップから開店1周年記念のクーポンを送ってきたので、まず猫の食料を調達しにドライブ。
いろんな食料の新しいのが出ていたんでチェック。時代はキャットフードも自然素材ですかい。ついでに古びた家の中にある猫のトイレもこの際交換することに。本当はバルコニーにあるトイレも交換したいのだが、ちゃんと大きさをチェックしないとなあ。とにかくブエちゃんがやたらと砂をかきだすは、おしっこを外に飛ばすはで周りの汚れがひどいので、何とか周りに飛び散らないのに変えたいのだ。
猫の食料品を調達した後はおみやげを買いに行き、結局自分のものも買い込むといういつものパターンに。用事が終わって帰宅。買い物したものを片づけて、猫トイレの交換をしてから簡単に夕食。残り物を食べた後、ネットをしてから今夜でサマータイムが終わるので時計を1時間遅らせて就寝。
今日の写真は臆病なくせになぜかトイレだけワイルドな男なブエちゃん。寝ぼけてます。