朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一日雑用。

asa_yu2010-06-05

土曜日。
午前11時頃起床。しっかり寝たなあ。軽く食べてから活動開始。まず猫餌を調達し、さらに細々とした食料品やら日用品を買いにフランスへ。
全部終わって帰宅したらもう午後5時。その後は後片付けしてから家の整理。ようやくスーツケースをしまうことができました。夕食はワインを開けて、またパンとチーズにサラミとサラダ。ついつい飲みすぎないようにセーブ。今日は久しぶりにいい天気だったので、冷えたロゼが実にうまかった。
満足してからTVを観ながらPCをいじったりしてうだうだ。明日は洗濯をしないとなあ。どこにも行く予定がないので、まずは思いっきり寝ることにしよう。
疲れてボンヤリしてきたので、適当な時間にお風呂に入ってから就寝。
今日の写真はもう一匹の寝るプロフェッショナル、ブエちゃん。胴体が長くて肩がムチムチしてます。伸びをするとさらに長細くなります。