朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと休憩。

asa_yu2009-10-25

日曜日。
いつものようにしっかりと寝て昼から起床。のんびりと準備をして招待されていたランチへ。
昼間っから揚げたての天麩羅とかをお腹一杯ご馳走になってしまった。お腹一杯になった後、夕方から用事があったので先に失礼してマダムN子のお宅へ。前から頼まれていたネットに関する不具合をチェック。私レベルでも分かる、簡単な話しで助かった。夜8時前に帰宅。お腹がまだ一杯だったので、そのままお風呂に入ってちょっとノンビリしてから用事をチョコチョコこなして就寝。忙しいような、そうでないような1日でした。
今日の写真は飼い主とは違って1日中寝ていても不都合はない猫。丸くなって気持ちがよさそうなアイちゃん。