朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お買い物色々。

asa_yu2008-03-08

土曜日。
午前11時ごろ起床。ちょっとノンビリしてからヨーグルトで朝食。
そこからゴミ捨てなどの雑用スタート。来週からの休みに備えて猫餌もストックしておかねばというわけで12時ごろから買い物。大量の猫餌にトイレ用砂を調達。さらにお土産などを見繕う。何だか疲れてしまった。はあ。夕食は一人鍋の残ったスープに豆腐とキムチと足して今度は豆腐チゲっぽいスープを作る。熱々でとてもおいしかった。満足。鍋にインゲンを入れてもおいしいなあ。
これから残り野菜を色々と片付けていかなければ〜と思いながらも後1日を除いて全部ご招待ということに気づく。出来るだけ食べて、残った物はO村さんに引き取ってもらうかあ。夜計ったら血圧はさらに好調。つまり飲みすぎに気をつければよいということらしい。お休み中も節制できるかしらん。
TVを見たり、洗濯をしたりしてから適当な時間に就寝。予定がほとんどこなせたので満足な1日でした。
今日の写真はちょこんと座るブエちゃん。おっさん猫ですが、アングルによってはかわいく見えます。