朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2009-10-16

金曜日。
いつものように起床。そして出勤。今日も山に埋もれて仕事。相変わらず整理整頓が下手なので、作らなくてもいい山が出来てしまう。どうするかね。
とにかくボチボチながらも頑張って1日終了。やれやれと思いながら、帰宅途中で日本人会関係の講演会に参加。ビジネスとしての数独の話しをおもしろく聞く。パズルブックまでおまけに貰ってから、他に参加していた人と夕食。和食を食べてから、家に帰って猫に餌。何だか疲れたので、本を読んで就寝。急に寒くなったので、皆体調が悪そうだ。
今日の写真は旅の思い出。公園にあった砲弾の弾をころがして遊ぶさるぼこちゃん。昔の武器も今はのどかなオブジェとなってました。