朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日常は淡々と。

asa_yu2009-10-15

木曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日から上司が出張なので、気分的にはちょっとだけノンビリ。
今日の静かにラジオのポッドキャストを聞きながら仕事。でも適当に邪魔が入ってなかなか集中できず。この本の山はいつ片付くのであろうか?あとメールの問い合わせも無視できないし。ううむ。
そんなこんなであっというまに時間がすぎて、仕事終了。日本人会関係の会合があるのでそれによってから、中華でお食事。今夜はS嬢と二人だったので、気楽な夕食でした。
食事の途中で彼女が日本のTV番組、おネエMANSの大ファンだったことが判明。番組が終わったのを残念がってました。おれは確かに日本でしか観れない不思議な番組ではあったよね。他の国でやるとしたらタイぐらいしか思いつかない。
おいしく夕食を食べて帰宅。猫に餌をやった後、ノンビリしてからお風呂に入って就寝。明日は歯医者でクリーニングだ。
今日の写真はまたしても旅の思い出、St.Hilarion城の風景。あの青空が懐かしいです。ここをサンダルで登るのは大変でした。