朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

秋がなくて冬。

asa_yu2009-10-14

水曜日。
いつものように起床。今朝も寒そうだ。今日は間違えずにちゃんとコートを着て出勤。風が異様に冷たい。温度は一ケタ。明日は郊外だとマイナスに行くかもしれないそうな。キプロスに行く前は24、5℃だったのに。どうなってんだか。
今日も何とか仕事。相変わらずやる気はないわ、量は減らないわで悲しい。来月までにもうちょっとスッキリさせておきたいんだけどなあ。思ってるだけでは減らないよねえ。やれやれ。
とりあえず今日も何とかある程度はやって帰宅。寒いので暖かいうどんで夕食。猫も寒いのかあまり外にいかない。最近スーパーがやってる時間に帰宅できないので、買い物ができない。明日は遅くまでやってるけど約束があるし。ボンヤリと考え事をしながら「True Blood: Complete First Season [DVD] [Import]」を観ていたら、ようやくEricとPamの登場。この二人はやっぱり派手に登場しますね。バー、Fangtasiaの中も原作に雰囲気が近い感じ。原作にはないJasonのエピソードが秀逸。
適当な時間に疲れて就寝。
今日の写真は教会から改宗?されたNicosiaのモスクの中。白い壁と緑の縁取りがオスマントルコです。

True Blood: Complete First Season [DVD] [Import]

True Blood: Complete First Season [DVD] [Import]