朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり寒い。

asa_yu2009-10-13

火曜日。
早めに起床。天気が良いのでコートを着ないで外に出たら無茶苦茶寒かった。大失敗だ。でも会議があるので、そのまま強引に出勤。
途中でH3000さんに久しぶりに会う。元気そうだ。二人で寒さに文句をいいながら職場到着。無事に会議も終わって、1日仕事。相変わらずやる事が一杯だ。何か何やっても終わらない気がしてきた。うう。
それでも何とか進めて仕事終了。そのままピラティスへ。最近ちょっと新しいメンバーが増えたので、先生が張り切っている。いいことだ。始めたころに比べると肩が大分楽になったなあ。それでも毎週しんどいのには変わりなし。はあ。スッキリして帰宅。猫に餌をやってから昨日の残りで夕食。
食後はノンビリとしてから風呂に入って就寝。お洗濯しないとなあ。
今日の写真はすでに昔のことのように思えるキプロスの日々。糸瓜の日陰でお昼を食べたレストラン。ハンモックが眠気を誘ってました。料理もおいしかったし、また行きたいよう。