朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2008-10-02

木曜日。
いつものように起床。そして出勤。とりあえず仕事は何とかなりそうなので一安心、と思ったらまた増えてしまった。まあ、いいことではあるのだが。最近は何だか細々とした用事が増えたなあ。
一日の仕事が無事終わり、帰宅。途中でFnacに寄ってDVDとか物色。TVドラマのDVDが一杯ありすぎてよくわからん。「Bones: Season 1 [DVD] [Import]」がおもしろいと聞いたので思わず買ってみてしまった。気楽に観れそうなので。本当は映画も観に行きたいけど、観たい映画の字幕バージョンの時間が早すぎるのと、何だか最近色々誘われるので一人で映画を観に行く時間がないのであった。明日もリーダーに誘われて中国の舞踊を観に行くことになってるし。
家に帰って猫に餌。簡単に夕食を食べ、ニュースをチェックしたり、ネットをしたりしてから就寝。
今日の写真は日向ぼっこシリーズの最後。陽だまりにとろけるアイちゃん。

Bones: Season 1 [DVD] [Import]

Bones: Season 1 [DVD] [Import]