朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お見送りとディナー。

asa_yu2009-10-04

日曜日。
昼近くまでウダウダした後、Oちゃんと二人で朝昼兼用の食事。その後、雑誌を読んだり、のんびりしてから午後にOちゃんを送って空港へ。
2週間ぶりに空港へ行ったら、改装中だった部分が終わっていてビックリ。セキュリティの位置が変わっていたのには驚いた。Oちゃんにお茶をご馳走になってから帰宅。家に帰ってちょっと休憩と思ってノンビリしていたら、転寝をしてしまい、起きたら7時でビックリ。
牧歌氏に夕食に招待されていたので、あせって出発。すっかり遅れてしまいました。今日は本当の満月。皆でアパート屋上に出て月の撮影をしていたらしい。屋上から見るモンブランと満月は確かに綺麗でした。いい所だ。今日の夕食は牧歌氏自慢のロースト三昧。ボーク、チキン、鴨と3種類のローストにサラダを楽しむ非常においしい会でした。すっかりお腹が一杯に。しっかり食べて11時ごろ帰宅。猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はそろそろいい加減にしろ、のOceania変な美術品シリーズ。天井にあってかなりの迫力だったんだけど、何のオブジェなんだろう。