朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バタバタしつつ。

asa_yu2009-10-05

月曜日。
よっこらしょと起床。昨日食べすぎた所為かちょっと胃が重め。まあ、しょうがないかなあ。とりあえず今日もお仕事。細かいことをしながら静かにすごす。
仕事が終わって帰宅。今日の夕食は昨日貰ったローストの残りとサラダ。サラダ菜が上手い。でもちょっとウサギになった気分。食後はノンビリしながらゲーム。明後日の夜から旅行なので、その支度もしないとなあ。でもやっぱり自堕落に過ごす。週末が忙しかった分、月曜は洗濯をしながらボケっと過ごしてしまった。適当な時間になったところでゲームを終えて就寝。明日はまた朝から会議だ。はあ。
今日の写真はまだ旅の思い出シリーズ。郊外をつなぐ国境の新しい橋。立派な橋になってました。となりは貨物列車専用の橋が架かっていて、丁度列車が渡ってました。昔の橋にくらべてるととってもハイテク。