朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

七夕は雨。

asa_yu2009-07-07

火曜日。
昨夜から振り出した雨が続いて、気温がぐっと下がる。涼しいなあ。
火曜日なので朝から会議。今日から他所にいってしまったフランス人の変わりに新メンバーのフィリピン人が参加。とても真面目そうです。一生懸命なのに内容がこれではちょっと気の毒。でも何とか無事に終わりました。
1日の仕事が終わってから3号くんのアパートへ。郵便物と植木の世話をしてから今度はO村家へ行き猫の世話。ついでに本も読み進めてから帰宅。ボンヤリとTVを見ていたらどこもMichael JacksonのMemorial Serviceを中継してました。こういったら何だけど、すごくちゃんとしたMemorial Serviceでしたねえ。Al Sharpton の喋り方に「ああ、Black ChurchのPastorってこうだよね〜」と感心してしまった。終わったあともCNNがその話題ばっかりでちょっと笑う。
簡単な夕食の後、ゲームの2周目開始。適当な時間に就寝。
今日の写真はO村家のカルマくん。本を読み始めると横に寝そべって引っ付いてきます。可愛いなあ。