朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2009-07-06

月曜日。
ボケっと起床。やれやれと出勤。月曜日というだけで何だか嫌な気分になるが、そこはやり過ごして何とか仕事開始。でも今一歩はかどらず。
一応何とかやることはやって、帰宅。途中でO村宅へ行き猫の世話。相変わらずおっとりとした2匹がお出迎え。がっついてない猫っていいなあ、と思いながら餌をやったり、トイレの掃除をしたり。ついでにO村さんが「良かったら読んでくださいね」とテーブルの上に置いていった、唯今話題の本、1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 2の上巻をカルマくんを撫でながら読む。青豆嬢がタクシーから降りるところまで読んで、続きは明日読むことに。土曜日までに終わるかなあ。
家に帰って夕食。今夜は簡単にざる蕎麦。夏らしくさっぱりしました。食後はゲーム。ようやく「ペルソナ4」の一周目を終わらせる。やれやれ。2周目はもう少しちゃんとコミュ活動とかを真面目にやろうっと。
ゲームをセーブしてからシャワーを浴びて就寝。ブエちゃんは屋根上で謎の敵と遭遇している模様でプギャ声が聞こえてました。アイちゃんも屋根の上にいるのが見えたのですが、こちらはボ〜っと見守っているだけのようです。
今日の写真はさるぼこちゃんと風船をもう1枚。帽子がお嬢様っぽいです。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2