朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も涼しい。

asa_yu2009-07-08

水曜日。
涼しくて思わず長袖で出勤。まあ、朝は10℃ぐらいしかないもんね。気分よく仕事とは行きませんが、冷房のないオフィスでも快適な温度がありがたいです。おかげでヤケに眠いけど。
いつものようにボチボチと仕事。中々さっさと進める出来る人間にはなれないですねえ。何とか1日無事に終わらせてO村家へ。青豆嬢のハゲ好きに感心しながら、カルマくんを今日も撫で撫でし、帰る前にダルマくんもちょっと撫でて帰宅。O村家の猫は餌を食べた後に引っ付いてきますが、我が家の猫は餌をやるまで引っ付いてきます。なんだか根本的に行動パターンが違っているような。
サラダとチーズに生ハムでいい加減な夕食。ニュースを観ながら「去年の7月は新疆地区にいたんだよねえ」と何ともいえない暗い気持ちに。これ以上事態が酷くならなければいいのですが。ゲームをやってからお風呂に入って就寝。
今日の写真はO村家の片割れ、ダルマくん。よく鳴いてから控えめに甘えてきます。