朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

誕生日のご馳走といえば。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。火曜日なので、まず定例の会議。とりあえず問題なく終了したので、そのまま普通に仕事。

一山なくなるとまた新たな山がやってくる日常にちょっと虚しさを感じつつ、真面目にお仕事。今夜はH代ちゃん宅に招待されているので、一旦帰宅。まず猫の世話をしてから、3号くん一家も一緒だというので、ずっと渡しそこねていた3号くんへのお土産兼猫の世話のお礼を持ってからH代ちゃん宅へ。

今夜の集まりは「H代ちゃんの誕生日をテイクアウトの寿司でお祝いしよう」な会でした。3号くん一家とも久しぶりに会えたし、お寿司は美味しかったし、楽しい夜でした。3号くん家の近所のPatisserieのケーキが相変わらず美味しくて満足。昔は近所に住んでいたからよく買ってたなあ。

帰宅してからシャワーを浴びてニュースをチェック。ノンビリ休憩してから就寝。

今日の写真は何故か痩せない、もふもふのお腹がマニアに人気のアイちゃん。相変わらずマイペースです。

f:id:asa_yu:20130623154928j:plain