朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事はじめ。

asa_yu2012-01-03

火曜日。
初出勤。何とか間に合ったので良かった。オフィスはまだ静か。とりあえず出勤している皆さんと新年の挨拶。
ノンビリと仕事モードに戻る。天気も悪いし、嫌な気分だ。初仕事は平穏無事に終了。O村家の猫と戯れてから帰宅。さすがに寂しいのかどんどん人懐っこくなってます。可愛いなあ。
今度は我が家の猫の世話。とりあえず簡単な夕食。お餅はやめて、肉を焼いたのと野菜炒めを食べる。セロリを入れたらシャキシャキして美味しかった。夜中までTVを観たり読書をしたりしてから就寝。
今日の写真はO村家のダーくん。カーくんより警戒心が強いので中々正面の顔を撮ることができません。