朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用日和。

asa_yu2009-07-05

日曜日。
またも昼頃起床。起きてからボーっとしていたらO村さんから電話。今夜からブダペストに家族を連れて出張に行くので、明日から1週間O村家の猫の世話をする件でした。買い物途中に鍵を持ったフレンチくんが登場。疲れきった顔をしてましたが、大丈夫なのかねえ。明日からまた一週間カーくん、ダーくんとマッタリしようっと。
とりあえず今日はいらない洋服をチャリティに出したり、アイロン掛けをしたりと雑用を終わらせなくては。TVでウィンブルドンの男子シングルス決勝戦を観ながらアイロン掛け開始。アイロン掛けが終わり、さらに植木の世話も終わり、でも決勝戦は終わらない。いつ終わるんだ、これ〜と思いながら最後はネットでメールチェックしながら観てました。永遠に続くかと思えた試合でしたが、最後はスイスの大スター、Roger Federerが15回目のGrand Slam優勝という記録を打ち立てて勝利。良かったねえ。でもAndy Roddickは気の毒としかいいようが。最後は体力と精神力の差でしたね。
試合の後、簡単な夕食。ボンヤリとTVのニュースをチェック。Hondurasはどうなってんだか。適当な時間に就寝。
今日の写真は昨日のパレードで中々目立っていた女性。若いお兄ちゃんたちが一生懸命声援をおくってました。わはは。