朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

地味な1日。

asa_yu2009-06-09

火曜日。
朝から会議。出勤中の市電でタダの新聞を読んでいたら、FedererがRoland Garrosに優勝した6月7日をスイスの祝日にしようというアホな話がFacebookで盛り上がっているらしい。いくらなんでもそれはないけど、何だか皆うかれてるよなあ。
こちらは会議でやたらカフェテリアが混んでいるのを覗けば平穏無事に仕事終了。いつものようにピラティスへ行ってから帰宅。最近生徒の数が少ないので、みっちりやってくれるのはいいんだけど、疲れます。でも肩と背中が気持ちよかった。
夕食は簡単に煮込みうどん。お風呂に入ってゆっくりしてからゲーム。夜中に実家に電話。母と色々と無駄話をしてから就寝。
今日の写真はO村家のお坊ちゃま。とっても大きくなりました。こちらもお客好きで今のところ人見知りはない模様。抱っこしたら、重くてみっしり固太りでいい感じでした。