朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく雨。

asa_yu2009-05-26

火曜日。
今朝は昨日よりちょっと涼しい。今日は雨が降る予報だけど、どうだろう。朝、ローザンヌから出勤してきた同僚と話していたら、ローザンヌは土砂降りだったそうな。Roland Garrosも雨で試合が中止ということで、そのうちこっちも雨になりそう。いつものようにまず会議。今朝は平和に終わりました。が、その後、会議に出ていないフランス人と別件で話していたらロシア人に対するコメントがとまらない。聞いているだけだとおもしろいけどねえ。
午後からやっぱり天気が崩れて雨。このまま気温が下がるとまた涼しい日々が戻ってくるようだ。仕事が終わってピラティスへ。今週も休みの人が多いので、生徒は3人。またもやみっちりと呼吸法からやる羽目になりました。すっきりしたけど疲れた。家に帰って残りご飯を使って久しぶりにオムライスを作成。結構上手くできたので満足。食後はお風呂に入ったり、洗濯物を片付けたり。
外はずっと雨。雨音を聞きながら、静かにゲーム。適当な時間に就寝。
今日の写真はいつものように眠る猫たち。ちょっと気温が下がって過ごしやすそうです。