朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またも雪景色。

asa_yu2009-02-17

火曜日。
よいしょと起床。外を見たらまたも真っ白。今日も雪かあ。道路は積もっていないので、普通に出勤。会議の後仕事開始。
それにしてもよく降るなあと外を見ながら感心。結局午後にはまた溶けてしまったのが残念。無事に仕事が終わってピラティスへ。今日は天気の所為か生徒の数が少なく、先生の目がかなり丁寧に1時間みっちりとやってくれました。おかげで手抜きができず。肩が思いっきり伸ばされて気持ちがよかったけど、腹筋がつらい。結構ヘロヘロになって帰宅。
お腹がペコペコなので、手っ取り早くベーコンと青菜とトマトのパスタで簡単な夕食。ニンニクを一杯きかせたらおいしかった。満足した後は読書。その後お風呂に入って、ニュースを観てから就寝。体を動かした所為かすぐ眠くなってしまった。
今日の写真はオフィスの窓から見た雪景色。雪が降っている間はいつもより静かでした。