朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

運動不足。

asa_yu2010-06-08

火曜日。
会議のため、いつもより早めに出勤。いま国際会議が色々行われているせいか、市電が満杯。まるで日本みたいだ〜と押されながら思ったが、さすがヨーロッパ、中の方はスカスカでした。他人のために奥にすすまない人ばっかりのようです。
会議は簡単に終わり、あとは普通のお仕事。何とか終わらせて久しぶりのピラティスへ。体が固くてダルいなあ。完全に運動不足だ。外も何だか夕立前のような重苦しい雰囲気。夏らしいといえば夏らしい。
家に帰って簡単な夕食。パンにチーズ、サラミの残りにサラダとこれまた残りのワインを開ける。冷えたロゼがうまい。機嫌よくお風呂に入って後は適当にゴロゴロ。眠くなったところで就寝。
今日の写真はベッドを狭く感じる最大の原因であるアイちゃん。でかい、重い、動かないのトリプルコンボで無敵状態。