朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用一杯。

asa_yu2009-04-04

土曜日。
のんびり起床。やれやれと思いながらも昼すぎから活動開始。なんだかんだとおみやげを買い込む。スイスって結局、チョコレートとかチョコレートとかチョコレートになってしまうのがちょっと悲しい。まあでも生ハムにチーズも買いました。
色々歩き回って疲れたので帰宅してちょっと休憩。今日はNちゃん宅に呼ばれているので、車で出発。途中でEさん宅の猫の世話。相変わらずの2匹とちょっと戯れてからそのままNちゃん家へ。着いた時はもう皆で一杯やってました。話をしながら、Nちゃんが新しく買ったHDレコーダーを見物。前からDVDプレーヤーの調子が悪かったので、これでやっとまともにDVDも見れると喜んでました。10時過ぎまで皆と楽しくお喋り。来週から日本なのでしばらくお別れの挨拶をしてから帰宅。猫に餌をやってからメールチェック。さらにお風呂に入って就寝。明日は掃除と荷造りだ。
今日の写真は引っ付いてくつろぐ猫2匹。相変わらずです。ブエちゃんは全快とはまだいかないみたいですが、鼻から血はたれなくなったので、大分傷が小さくなったようです。先生に言われたとおり、この傷は数週間かかりましたねえ。