朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事終了〜!

asa_yu2009-04-03

金曜日。
朝からぼんやりと出勤。仕事が一杯残っているので、しなければ〜と思いながらも新しい同僚歓迎コーヒーに出たり、ゆっくりランチをしたりとあまり行動が伴っていない気が。
それでも8時前まで何とか仕事。ようやく予定していた分が終わったので午後8時になると締まる正面出入り口を元お隣のイタリア人Lと走って通過。危ないところであった。セキュリティーのおじさんに「8時に締まるからね」と釘をさされながらも何とか外に出て市電へ。Lの近況を聞いてから今度はEさん宅へ。猫たちは今日も元気にお出迎え。可愛いなあ。餌をやってから帰宅。
疲れたかも〜と思いながら出張から帰ってきた3号くんと電話で話す。その後はサンドイッチて簡単な夕食。TVをちょっと見てからネット。さらにブリッジゲームをやってから就寝。
今日の写真はお久しぶりの我が家の猫。今日も元気に寝むりこけてます。