朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しっかり遊ぶ。

asa_yu2009-02-28

土曜日。
昼頃起床。ちょっとノンビリしてから行動開始。まずO村邸に行って猫の世話。カルマとダルマは相変わらず。2匹元気でお出迎え。多分カルマだと思うけど、カリカリの袋を戸棚から引っ張り出して、ちゃんと餌に到達してました。根性だ。無事にお世話終了。あと3週間弱よろしくね。
今日は週に一度の買い物デーなので、まず近所の店からスタート。色々回って用事を済ませる。久しぶりに電気屋さんに行ったらやっぱり盛り上がってしまった。思わず1時間以上うろついてから、我に帰って次の買い物先へ。
買い物が終了してから、リーダー宅へ。おいしいご飯をご馳走になりながら、Incredible Indiaな結婚式の写真を見る。いやあ凄いなあ。何でも3日間連続で昼夜宴会。そのたびに場所は移動。クライマックスは映画のロケにも使われた、湖の中に浮かぶマハラジャのお城で本当の結婚式だったそうです。写真でも衣装から何から全部キラキラしてました。
夜中まで皆でWiiをやったり、色々勝手に楽しんで遊ぶ。遊びつかれて帰宅。夜明け頃そく就寝。
今日の写真はO村家のダルマくん。前回世話した時は中々写真を取らせてくれませんでしたが、今回はカメラを向けても結構普通にしてました。慣れたのかなあ。