朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のんびりできた1日。

asa_yu2009-03-01

日曜日。
午後にぼんやりと起床。昨夜遅かったので、まずお風呂に入ってすっきりしてから簡単な食事。
洗濯を開始してからO村邸に行って猫の世話。今日も愛想よく出迎えてくれた2匹に餌をやり、トイレ掃除をしてからO村さんの雑誌を読ませてもらい、ちょっと猫となごんでから帰宅。
なんだかんだとウダウダしてから、ベランダで球根を鉢植え。一昨年飼った水仙だけど、去年植え直したらちゃんと咲いてくれました。今年も芽は出てるので育つといいなあ。
用事が済んだら簡単な夕食。昨日分けてもらったNちゃんのお稲荷さんとお味噌汁、そして簡単な野菜の和え物でさっぱりとすませる。ネットでニュースをチェックしてから読書。遅く起きたので、結構夜中まで本を読んでから就寝。
今日の写真はO村家の片割れ。カルマくん。白黒の毛並みが白いカバーに映えて可愛いです。