朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑事色々。

asa_yu2009-02-27

金曜日。
週末だ。でもまず仕事。今日は京美人のIちゃんが職場最後の日なので、午前11時からお別れ会。ランチ前に一杯やってしまった。でも上司もいるし、問題なし。Iちゃんは皆からのプレゼントにウケてました。
午後は昨日からずっとボチボチ書いていたレポートの仕上げ。書いてるといきなり眠くなるのはなぜなんだ。脳みそが仕事を拒否したのかねえ。とにかく頑張って書き上げて、大きな仕事はおしまい。後のことはまた来週に。
仕事帰りに日本人会の会合へ。お弁当を食べながら適当なことを言っていたら仕事を押し付けられそうになってのけぞる。皆なんであんなに真面目なんだろうねえ。帰りは駅まで送ってもらって、そこから歩いて帰宅。週末だから夜更かし、と思ったのに、何だか眠くなってしまいいつもの時間に就寝。
今日の写真はO村家のKくんをもう1枚。今日は目をあけているバージョン。目元はフレンチくん、口元はO村さんに似ているかも。